料理教室(エクスのシャンブルドットにて)


私たちのエクスのシャンブル・ドットにお泊まりの方限定で、料理のアトリエをいたします。
料理教室というほどかしこまったものではなく、ワインでも飲みながら、ワイワイガヤガヤおしゃべりしながら料理を楽しむ、フランス流のアトリエ

料理だけでなく、マルシェでレクチャーしながら買い物もしますので、目で耳で嗅覚で舌で、南仏の食文化を堪能していただけます。

料理は、初心者でも簡単に作れるプロヴァンサル料理。
アペリティフ用のおつまみ、前菜、メイン料理、デザート。料理のコース内容は、マルシェで素材を見ながら、一緒に検討しましょう!

教えるのは、ダヴィッド・ミシャー。2006年まで東京の南青山でレストラン+ワインバーを経営していたプロフェッショナル(オーナーシェフ)ですので、腕は確かです。
そのうえ日本語ですので、フランス語が苦手な方にも楽しんでいただけます。

南青山のレストランのスペシャリテは、ブイヤベースでした!

「Pen」(左)「料理王国」「ブリオ」をはじめ、多くの雑誌にとりあげられました。








11月〜3月は、トリュフのスペシャル料理教室を開きます(別料金)

語学レッスンを兼ねたフランス語での教室も可能です(同料金)


マルシェ散策+エクス市内ガイド+料理アトリエ(1日コース)
●午前中、マルシェへ一緒に行き、材料をご購入いただきます*お客様ご負担
●エクス市内をご案内します
●夕方から料理のアトリエ〜ターブルドット

ご予約方法
メールにて、下記をお知らせください。シャンブルドットのご予約もあわせて行ないます。

  winest@provence-voyage.com  

   ○氏名(よみがな)
 ○ご住所
 ○電話番号
 ○ご年齢
 ●ご宿泊希望日

   ●人数
 ●料理アトリエご希望の日にち




詳細はホームページで
ご覧ください>>>




0 件のコメント:

コメントを投稿